[Edit]



[Edit]

ピアノがあるからといってピアニストにはなれないように。

今朝、実家から電話がきました。

『居間のピアノだけど、もう古いし処分してもいい?』

居間をリフォームするらしく
この際思い切って使っていない物を処分しようってことらしいです。

私は3歳からピアノを始めました。
小学校に入学する時に買ってもらったアップライトピアノ。
九州に引っ越した時も、大事に大事に持ってきたピアノ。
転勤・結婚で横浜に戻る事になった時も、どうするか悩んだんですよね。
20年近く使ってきた物だし。

旦那もパソコンで音楽作ったりする人なので、一応鍵盤はあるんです。
防音してある部屋もあるし。
でも、こっちに送ってもらうにしても、費用とかかなりかかりますしねー。
どうしよう、どうしよう、どうしようorz

処分って、どうするんだろ?
中古品で売るとか・・・廃棄とか?
ちょっと寂しい。
いや、かなーり複雑。。。

[Edit]

ちょっと愚痴ってみようか

会社での話ですが、営業所内で係り内の編成の変更がありました。
私は今まで2係だったのが、1係に変更。
2→1になったからと言って、昇進した訳でも、偉くなった訳でもありません。
ただの係の名称、「さくらぐみさん」「すみれぐみさん」みたいなものですからw

こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

[ちょっと愚痴ってみようか]の続きを読む

[Edit]

パン屋はじめました

更新サボってました、ゴメンナサイorz

PCの調子が激しく悪いです汗
勝手に右クリックの状態になってしまう現象が、頻繁に起こります。。。

マウスも換えてみたし、キーボードの掃除もしてみたし
本体のノパソのタッチパッドも無効にしてみたし、OSも入れ直してみたし
何か悪い物でも入り込んだのかもしれないと思って
ウィルスとマルウェアのチェックもかけてみましたが、何も出てきません(;´Д`)

せっかく記事を書いても、突然の右クリックで全部消えてしまったり・・・
もうイライライライライライライライライライラいかり
MoEにINしても、戦闘や育成なんか危なっかしくてやってられません。
・・・でもやってるけどねっヽ(`Д´)ノ

そろそろ買い換えろってことですかねぇ・・・もうこのPCも随分長いし。。。

こんばんは、はるるですlovecoKIGOU03

[パン屋はじめました]の続きを読む

[Edit]

ウー育成6日目

今日から旦那の実家に行く予定だったんですが
午前中で終わるはずだった仕事がまだ終わらないらしいです(;´Д`)
飛行機とかではないので何時に出てもいいんだけど・・・
今日中に着けるのかしらね。。。
こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

ウー育成6日目。
パピーでの火あぶり育成を終えて、無事にLv60となりましたヽ(´ー`)ノ

[ウー育成6日目]の続きを読む

[Edit]

ウー育成5日目

うちのワンコ達は水が大好きです。
お散歩コースの池のそばでは注意が必要なんですが
今朝はちょっと油断してしまいましたorz
嬉々として遊ぶワンコを回収するのに、飼い主ずぶ濡れでしたよYOヽ(`Д´)ノ
帰ってお風呂に入れてもらって、二度美味しかったワンコ達。
のんきな顔して寝てます・・・(ェ)
こんにちは、はるるです汗

ウー育成5日目。
パピーばっかりだと飽きるので(飼い主が!)イプスを覗いてきました。

[ウー育成5日目]の続きを読む


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

