[Edit]



[Edit]

ピアノがあるからといってピアニストにはなれないように。

今朝、実家から電話がきました。

『居間のピアノだけど、もう古いし処分してもいい?』

居間をリフォームするらしく
この際思い切って使っていない物を処分しようってことらしいです。

私は3歳からピアノを始めました。
小学校に入学する時に買ってもらったアップライトピアノ。
九州に引っ越した時も、大事に大事に持ってきたピアノ。
転勤・結婚で横浜に戻る事になった時も、どうするか悩んだんですよね。
20年近く使ってきた物だし。

旦那もパソコンで音楽作ったりする人なので、一応鍵盤はあるんです。
防音してある部屋もあるし。
でも、こっちに送ってもらうにしても、費用とかかなりかかりますしねー。
どうしよう、どうしよう、どうしようorz

処分って、どうするんだろ?
中古品で売るとか・・・廃棄とか?
ちょっと寂しい。
いや、かなーり複雑。。。

[Edit]

ちょっと愚痴ってみようか

会社での話ですが、営業所内で係り内の編成の変更がありました。
私は今まで2係だったのが、1係に変更。
2→1になったからと言って、昇進した訳でも、偉くなった訳でもありません。
ただの係の名称、「さくらぐみさん」「すみれぐみさん」みたいなものですからw

こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

[ちょっと愚痴ってみようか]の続きを読む

[Edit]

移転完了

やっとこさ移転作業が完了しました
と言っても、とりあえず開通させたというだけで
まだまだ手を入れなければならない部分が盛りだくさんですがorz 

旧ブログから記事の移転もしてありますが
表示がずれている部分もあったりするので、今後少しずつ手直ししていく予定です。
旧ブログをご覧になりたい方はコチラ旧「アカシアの庭に雪が降る」からどうぞ絵文字名を入力してください

今後はこちらでブログを継続していきますので、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ 

[Edit]

ブログ引越し準備中

ただ今準備中です。
今しばらくお待ち下さいませ肉球

[Edit]

引越したい・・・かも?

引越しと言っても、リアルの引越しではなく、ブログの引越しですw
こんにちは、はるるです

まぁ、特に不満がある訳ではないのですよ。
ただ、テンプレの形式変えたいなーとw
以前から、ルオウさんとかFRAMさんところみたいに
トップページが独立しているような形式にしたいと思ってまして。
ブログサービスを色々見てみたんですが、なかなか無いですねぇorz
ビルダーか何かで自分で作った方が早いかしら・・・

皆さん、どこかお勧めのところがありましたら、是非ご紹介下さいませ
あ、できれば無料のとこでw

プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

