[Edit]



[Edit]

またしても・・・!

訪問して下さる方がいらっしゃるのはありがたい事です。
ありがたい事なんだけど・・・orz
こんばんは、はるるです

またしても・・・またしてもキリバンを見逃しましたorz
今朝は4400ちょっとだったので
今夜辺り4444が見られるかと思ってたのになぁぁあああ(´;ω;`)

キリバン.JPG
INしたのが22時頃だったんですが
はい、アッサリ過ぎてましたYOヽ(`Д´)ノ
4444なんてあまり縁起の良い並びではないけど
やっぱり見たかったなー;

うーむ、次こそは・・・






・・・・・・・・・・多分見逃すんでしょうねw


Trackback

Comment

あああああ、
なんてことだ><
4444を狙っていたのにOTZ
きっと4444は私だったんですよ。
うん!そうに違いない・・・ガクッOTZ
  • 2009-03-11│00:57 |
  • ミーア URL│
  • [edit]
>ミーアさん
 うんうん、4444はきっとミーアさんだね!
 カウンターがパーク内にも表示されるといいのになー(´・ω・`)
  • 2009-03-11│09:29 |
  • はるる URL│
  • [edit]
キリ番ゲットは難しいな〜^^
でもこの調子なら5000狙う日も遠くないかも?w 
俺もこっそりゲット狙うかな?^^
  • 2009-03-11│09:41 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
次は5000狙うかな?^^
さりげなく4989踏んじゃったりねww
確かにパークに居ても皆が見られるカウンターが欲しいね^^
  • 2009-03-11│10:04 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 難しいよねー(;´Д`)
 そもそも主が気が付いてな・・・ゲホゲホ
 キリバンゲッターミーアさんにライバル出現!?w
 4989・・・四苦八苦?
 それはイヤだなーw
 カウンター、運営さんに要望出してみよう!
  • 2009-03-11│10:05 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

