[Edit]



[Edit]

ラジオねぇ

最近ラジオやってる人多いですね〜
おはようございます、はるるです♪

今日はお休みなので、ブログのネタを探しつつ知り合いがラジオやってないかチェック
今朝はさすがのぶっとび氏も放送してないみたいですねw
喉がおかしいとのチャットがきてましたが、あれだけ長時間放送してればねぇ・・・

最近はラジオやってる人が多くて、いつも楽しく聴かせて頂いてます
みんなよくあんなに話す事あるなー
特にこれと言った話題のないはるるさんにしてみれば、尊敬です(`・ω・´)

という訳で・・・
昨夜は銀ちゃんとスカしながら、こえ部でラジオのテストをして遊んでましたw
いや〜、相変わらず良いお声で( *´艸`)
一人で話すのはちょっときつそうだけど、何人かで会話しながらやるのは楽しいかもねw

はるるさんのパーソナリティーデビューはまだまだ先のようです♪〜(o゚ε゚o)ゝ

Trackback

Comment

はるるさんのラジオ放送、楽しみです^^
というか、はるるさんの生声、まだ聞いたことがないOTZ
  • 2009-03-09│23:20 |
  • ミーア URL│
  • [edit]
>ミーアさん
 大した声では・・・w
 某G氏によれば、チョコチョコしてる&チビだと分かる声だとかorz
 フフンだヽ(`Д´)ノ
  • 2009-03-10│00:35 |
  • はるる URL│
  • [edit]
これはゲスト出演フラグですね。
承りました、お嬢様!w
ラジオ一緒にやるか?^^
まあ、俺の方はまだ構想中なんで先の話だけどw
フランさんのゲストやってみて、出来そうだったら来てもらおうかなww
  • 2009-03-10│13:36 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
>フランさん
 あわわわわわΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノ
 出ない出ないでないw
 フラグは倒してしまおう・・・(σ`・д・)σミP
  • 2009-03-10│22:18 |
  • はるる URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 ゲストやらないってばぁぁぁああw
 でも銀ちゃんのラジオは聞きたい( *´艸`)
  • 2009-03-10│22:20 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

