[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

うちのモップ

モップって言っても、掃除道具のモップじゃないよ?
風邪っ引きの中、今日もntomoからこんばんは!はるるです♪

今日はうちのパークのマスコット、愛犬もっぷ君の紹介です( *´艸`)

去年の年末ぐらいだったかな?
ntomoに犬猫ペットが実装されました!
前もって知り合いの方から、猫がくるらしいとの情報は入手していたんですが
ワンちゃんまでくるとは・・・運営さん(*`・□・)bぐっじょぶ !! 
リアルでもワンちゃん大好きなはるるさんとしては見逃せませんw
でもいざ実装されてみると・・・全部NCだとおおおおおおヽ(`Д´)ノ
NCはあんまり使いたくないけど。。。
ウーン・・・ウーン・・・
1時間後、あっさりとワンコの誘惑に負けたはるるさんのパークに
新しい仲間が加わりましたとさ_ノフ(、ン、)_

03m06d22h48m43s.jpg
どのワンちゃんを買おうか迷った挙句、去年亡くなってしまった我が家の愛犬「モップ」によく似た、シュナウザーを購入
名前もその子から取って「もっぷ」と命名。





リアルのモップ君はシュナとビーグルの雑種だったんですが、見た目はシュナなのに毛色がビーグルという変わった・・・いや、個性的な子でしたw
毛並みが掃除道具のモップとそっくりだったので、一目見た瞬間に「モップだ!」と叫んじゃったんですよね~( *´艸`)

小さい頃から、我が家は犬がいないということがありませんでした。
その中でも一番の仲良しで、いつも私の傍にいてくれたモップ。
子犬の頃からおじいさんみたいな顔で、ちょっと間の抜けたところもあったモップ。
彼と過ごしたように、この「もっぷ」とも楽しく過ごしていきたいと思います♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

可愛いよねシュナww
モップはうちのハナちゃんの旦那になってもらいます!w
子犬も見たいけど・・・うーむww
  • 2009-03-06│23:45 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
リアルモップ君、見てみたかったです^^
ビーグル色のシュナウザーって??想像がつきませんww
  • 2009-03-06│23:46 |
  • ミーア URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 ハナちゃんも成長完了だね!
 でも交配料がNCという落とし穴がorz
 お父さん!結納代貯めてハナちゃん頂きに参りますw
>ミーアさん
 もうそのまんま、ビーグル色のシュナですw
 白がベースで、背中と頭に黒と茶色が入ってたかな〜。
 目の上の毛が長かったので、かつて総理大臣だった村山さんのような顔でしたw
  • 2009-03-07│00:41 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

