[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

電波が!電波が!

休日出勤分の代休2日目ヽ(´ー`)ノ
あと1日、どこで休もうかな〜ウフフw
こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

昨日久し振りにINしたり、あちこちブログを見に行ったりしたら
色んな電波がきましたよっとorz

さて、どこから片付けよう・・・

相方のG様が、無事にサムライになられましたヽ(´ー`)ノ
サームライ!サームライ!
肩と腰は、前にあげたブラッドかな?
まるでペットを育成してるような日々でしたね〜。
よく頑張った!
最近お疲れのようで、寝落ちスキルも再発してるようですが・・・
はい、すみません。私もです。

いいなー、サムライ。
打たれ強い近接がほっしいいいいいい!

ウルの弓切るのが一番手っ取り早そうですけど(マテ!


お次はFAy兄さん。
中の人の集中は底を尽いたらしい。
ようやく・・・・ようやく
集中上げおわたヽ(´ー`)ノ
集中上げおわたZEヽ(´ー`)ノヒャッホウ!!

取らないなら0、取るなら100と言われる集中ですが
いや、ホントに全然違いますね。。。
99と100でも、かなり体感的にも上がった気がします。
牛の群れと丘ギガも、思ってたよりアッサリ撃破b
後は神秘を完全に切って、基本ステにまわそうと思ってます。

集中上げで得た教訓
『 集中上げには、中の人の集中力スキルも必要 』

魔法レイスごときで死ぬとか・・・中の人の集中力の無さを表してますよねorz 

FAy兄さんは死にやすいクセに
高ATKなMobを求めてどこまでもでかけて行くので
専用回収屋が欲しくなってきた今日この頃。
他の人の死体は回収できても、自分のはできないという・・・orz
そもそも飛べない回収屋って、ぶっちゃけダメダメじゃん!
回収屋を名乗るなら(名乗ってないけど)、リザ&アルターぐらい完備してないと!
という訳で、次のキャラは
痒い所に手が届く、回収専用になる予定です。
何人死魔キャラ作るつもりなんだかw


久し振りに某猫さんのブログを覗きにいきました。
巷はクリスマスの準備が始まってるんですねー(´・ω・`)
たまには庭の改装に顔出してみようかな〜
と言っても、ツリー作って雪降らせるぐらいですけどw

ちなみに
中の人はクリスマスが誕生日です!
中の人はクリスマスが誕生日です!!

2回言ってみたけど、特に意味はありませんよ?w

さて、どの電波から処理していこう。。。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

この前、フラっと庭に行ったらはるるが居たんでびっくりでした^^ 懐かしすぎて幽霊化したかとw

それはともかく、MOEでは無事に侍になりました!ご協力感謝です!・・・でもなにげに刀剣・戦技上げに戦ってる時、はるるのペットも混ざってたような・・・そもそもペットと同扱いだったような・・・? ペットのイクシオンが新入りを見る目つきだった気もするんだが気のせいですよね。
  • 2009-12-10│09:15 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

