[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

触媒は氷のように

更新サボリまくってましたねー。
ネタはあったんですよ、うん。
気が向かなかっただけで。
だって寒いんだもん!(違

寒くてマウスを持つ手が凍えます!
深夜にこんばんは、はるるです(。-ω-)zzz. .

たった今、FAyの死魔上げが終わりましたヽ(´ー`)ノ
こんな時間になっちゃいましたけど、頑張った。
中の人、頑張った!

80からの上がりが渋くて放置してあったFAy君ですが
ここ2~3日で集中して上げましたYO!
触媒どんだけ使ったんだろう。。。
触媒代が尽きたらスルトに出稼ぎに行くという、自転車操業状態でしたねorz 

サイスかっこわる(ry

死魔シップ装備の剣も、チョッパーからサイスになりました。
パニ100%なら88止めで良かったんですけどねー。
サイスにしたいという理由だけで90まで・・・。

それなのにー、それなのにー。 
いきなり死魔っぽくなくなるのは納得できない。 
チョッパーの方がカッコよかったさあああヽ(`Д´)ノ 
これじゃまるで、アルケのイカ装備のオマケみたいじゃまいか!

何はともあれ、パニ狩りは楽しいです、はい。
詠唱さえ通ればね!
集中上げマゾいけどね!
100まで・・・あと5.9です。

集中100になったら
エルビンのバイソンの群れに突っ込んできますね!
多分、死んだら死魔が吸われて
サイスがチョッパーに戻るんですね。

・・・ウヒヒw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

