[Edit]



[Edit]

新アイテム微妙…

最近良いデザインのアイテムを出してくれるntomo運営さん
昨日のメンテも期待してたんですが…
うーん…こんばんは、はるるです!

今回はなんともワケの分からない、微妙なアイテムばかりでw

微妙その1 うさぎさん人形&くまさん人形
うさぎさん人形&くまさん人形.JPG
うん、これくらいなら…可愛いし、買ってもいいかな?
NCだから買わないですけどw





微妙その2 ラジコンカー(レッド).JPGラジコンカー

楽しそう…?
動く範囲狭いよっ!
これもNCですねー




微妙その3 G指し棒(イエロー).jpg指差し棒

・・・・・・・・・・・・。
コレ、何に使うんだろう…
ネタとしては美味しい…?
ベリーでも買えるようなので、グッと堪えて許しましょうw






微妙その4 かぶり毛布&かぶり布団
かぶり毛布&かぶり布団.JPG
えーと・・・かくれんぼに最適!?
コレ、NCを出して買う人が…いるんでしょうねw







他にも色々とくだらな・・・いえ、個性的なアイテムが追加されたようですが
懸命なはるるさんは、今回は見送ることにしましたとさw


Trackback

Comment

ふふふw
今回のアイテムはなかなか衝撃的でしたねーwww
お布団はNCじゃなければ買ったのになぁ。
次回のメンテに期待です・・・w
まあ、あのラインナップのおかげで目移りする事無くお城に専念できそうですww
  • 2009-03-06│23:13 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
うんうん、ホントに今回はしょーーーっもないものばかりでしたねOTZ
クマのぬいぐるみなんて、持ち方が鳥居みゆきにしか見えません><
  • 2009-03-06│23:15 |
  • ミーア URL│
  • [edit]
>フランさん
 ネタばっかりで返って潔かったかも?w
 運営さん、一体何を狙ってたんだろう・・・w
>銀ちゃん
 そだねーw
 銀六城の守り神のウサちゃんとクマちゃんの方が良い仕事してるよね!
 台座がミカン箱なのが妙にリアリティーがあってGJ!w
>ミーアさん
 (´゜艸゜)∴ブッ
 鳥居みゆき・・・w
 そう言われれば似てないこともないかもw
  • 2009-03-07│00:32 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

