[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あなたの声は忘れない

ある方が亡くなったと、知らせを受けました。
その知らせに気が付いたのは昨日でした。

最初は何のことか分からず、頭の中は「???」。
何度も何度も読み返して
ようやくその事実を認識した瞬間、涙が出ました。
何故泣いているのか分からなくなるくらい
ポロポロと止まりませんでした。

彼女は、パソコンの中でしか接触のない方でした。
彼女は、よくNtomoで私のパークに遊びに来てくれました。

ラジオから流れてきていた彼女の声。
話し上手で、いつも楽しそうに笑っていた彼女の声。

うたこさん、ありがとう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

なんだと?! うたこさんが?!?!
はるるのパークで知り合って、人当たりの良い感じの子だった・・・うわー・・・良い印象しか残ってない・・・もう全然会う機会は無かったけど・・・ホントに会えなくなるってなんか苦しい。
・・・寂しくなるな。
  • 2009-11-03│20:15 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

