[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

Trick or Treat ?

くしゃみ鼻水が止まりませんヽ(`Д´)ノ 
インフルエンザが世間を騒がせている真っ只中なので
さすがにデモには出してもらえずorz

ティッシュを鼻に詰め込んだりなんかしてないんだからねっ(;´Д`)

こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03


御庭志望のこすずの罠上げも無事終了~。
最後に上げる調合の材料を集めながらのスキル上げだったので
そんなにストレスもなく、サクッと上がりましたねb

敵無しでも上げられるスキルではあるけれど
操作系テクニックの失敗上げのみで100までとか・・・発狂します。
やっぱり罠上げは乱獲せにゃ~ヽ(`Д´)ノ 

せっかく100まで上げてた生命着こなしとも、これでおさらばですorz
これから着々と弱体化の道を辿っていくんですね(´っω・`。)

刀剣は、今回は時の石でブーストしちゃいましたけど
D鯖の御庭作った時は、全部自力で上げたんですよね・・・。
どうやって上げたんだかw

刀剣自体は嫌いではないんですが、スキル上げがどーにも苦手です。
近接上げがダメなのかもしれないですねー。
中の人の反射神経が皆無なのでorz
あーでも、素手キックは平気ですね・・・どういう法則なんだろう。。。

まぁいいさ!
御庭になったらマリエルさんから配給もらえるしっヽ(`Д´)ノ


体調が悪いのと、相変わらず勝手に右クリックが直らないので
あんまり生死に関わるような事はせずに、ダラダラとしてます。

今週は、来週末に迫ったハロウィン露店の為の準備で、色々と作業しておりました。
もちろん、うきくさにーちゃんがw
さとうきび刈ってー、わたあめ作ってー、キャンディー作ってー、ラムネ作ってー
ジャガイモ掘ってー、焼き芋焼いてー・・・・ブクブクブクブク(ー人ー)

にーちゃん鹿になる

にーちゃん過労で鹿になりました。

森のジャガイモが混んでたので、ダーインまで足を伸ばしたんですが
あの豚王の変更は、どうにかならないもんですかねー。
色々と技が増えたのは聞いてましたけど、咆哮がジャガイモのとこまで届くってなんぞ!?
いくら時間短いとは言っても、普通に豚狩りとか収穫に来てる人にとっては、アレは大迷惑ですね。
焚き火の中とか、せめて周りのエクソシストがいる辺りまでにして下さいorz


ハロウィンのプチイベントについての詳細はコチラ


一緒にハロウィンっぽい物を売りたい露店さん、及び景品の配布係りさん絶賛募集中です!

スポンサーサイト

Trackback

Comment

風邪は落ち着いたかい? ちゃんとあったかい格好して大人しくしてなさいねw ゲームはやるんだろうけどw
で、結局お庭番はうきくさ兄ちゃんじゃなくなったんだ?それにしても兄ちゃんは忙しいなぁ・・・ついに鹿にww
  • 2009-10-28│08:00 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
忍者でもう罠100とは…すげぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
乱獲でも上がるけどどうしてもペースが落ちますよね
ハベだけでもじわじわ100まであがるんですけども…
調合上げに爪が欲しくなったら
遠慮なく枠単位で申しつけくださーい
  • 2009-10-30│21:39 |
  • ココル URL│
  • [edit]
v-196銀ちゃん

兄ちゃんがお庭になったら、兄弟姉妹の生活が崩壊しますw
風邪は・・・ボチボチですなぁ。。。

ところで、スカのタイミングが合わないYO!

v-196ココルさん
今回は、罠上げの為に着こなし生命上げてあったので
かなり無茶できましたw
調合の材料は、前鯖で貯めて多分もあるので
何とかなりそうかなぁ。。。
人が少ない時間帯に
隠しキャラでエイシスで暴れてるのは内緒です(σ`・д・)σ
エイシスで怪しい銃キャラを見かけたら
「グェグェ」と声をかけてみて下さいw
  • 2009-11-03│13:34 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

