[Edit]



[Edit]

カオスカオスカオス

冷え性には辛い季節になってきましたorz
まぁ、夏でもデスクワークしてる時はエアコンがガンガンかかってるので
年中寒がってるんですけどね(;´Д`)

こんばんは、はるるですlovecoKIGOU03

ウーの進化素材を集めるべく、最近週末はカオス三昧。
布しか出ません。。。
これはピクシーフラグでしょうか(´・ω・`)


ピクシーがイヤって訳じゃないですけどね。
D鯖にいた頃に、ピクシー育ててる育成友達がいまして
その方から醸造の依頼を受けてたんですよね。

飼い主用のミルクティー2K個+ピクシーの餌用のワイン4K個・・・。

これが2~3週間に1度ぐらいの割合とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
なんという酒豪w

何か欲しいと思うと、強力な物欲センサーが働くので
とりあえず、ギリギリまで決めないで素材集めしようと思いますw

着ぐるみFS!?カオス出陣前の図

カオス楽しいね、カオス!
着ぐるみいっぱいだしね!
うん、初回のカオスで着るものがなかったんです。
死んでも脱げないし、着ぐるみ便利だよ!

決して怪しいFSではありませんので、みなさん遠巻きに見ないで下さい。

アニキとか LOCとか

アニキかっこよす(*´ェ`*)
カオスではアニキ戦が一番好きですね~。
ペットもプレイヤーも、みんなが活躍できる感じでb

LDゲートキーパー、もといロードオブカオス(LoC)も好きですb
何度SS撮っても頭切れます。。。

ダンサー&セイクリ隊のみなさん、いつもありがとうヽ(´ー`)ノ

それにしても、アレです。
軽くするのに名前を非表示にすると、なんとも寂しい・・・。
中の人のSSの腕が悪いのもありますがorz 

ナンデバレタンダロウ

LDに耐えて生き残ってると、たまに出てくる画面

URRLよ、犯した罪を懺悔せよ...

な、な、な、何の話ですかΣ(´・ω・|||) 
アレとかコレとかソレとか・・・

(。-ω-)ウーンウーン・・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ!

ケンタさんはLoC並に硬かった

コレデスカネ

基本的に対人はやらないんですけど
たまにアリーナで遊ぶと楽しいですよねヽ(´ー`)ノ

WarAge慣れしてる方は、Preでも粘り強いですし
立ち回りの勉強に、たまに対人やってみるのも面白いかもしれません。

・・・・・たまにねっ!




Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-17│09:24 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

