[Edit]



[Edit]

ウー育成6日目

今日から旦那の実家に行く予定だったんですが
午前中で終わるはずだった仕事がまだ終わらないらしいです(;´Д`)
飛行機とかではないので何時に出てもいいんだけど・・・
今日中に着けるのかしらね。。。
こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

ウー育成6日目。
パピーでの火あぶり育成を終えて、無事にLv60となりましたヽ(´ー`)ノ
よくぞ今まで生きててくれたね・・・ありがとう!
というか・・・1週間でコクーンまでもっていくとか、今までで最速かも!?

引き篭もり前

コクーンになると自分から攻撃しなくなるので、当然育成速度は遅くなる訳で・・・
その為、ティーンのまま育成する方もいらっしゃいますが
どれだけLvを上げても、ティーンまでは死なせれば消滅という
精神的ストレスが付きまといます。
いくら育成速度が遅くても、コクーンにしてのんびり育てる方が
気分的にはラクですね!

という訳で、とっととビスクに戻って忠誠を上げて、サクッと進化させましたb

ティーン→コクーン

これで後は、ひたすら被ダメ育成でLv80まで鍛えるのみ!
万が一死なせても蘇生可能なので、少し肩の荷が下りましたヽ(´ー`)ノ

今までのウー達は、コクーンにしてからLv70ぐらいまでは
バルドスに踏ませていたんですが
今回は進化直後からギガスでスパルタ育成!

コクーン VS ギガス

相変わらず目が1個です・・・デカイです・・・攻撃力高すぎです(((( ;゚Д゚)))
ホリガかけてても、普通に踏まれただけで70~80ダメ。
クリティカルがくれば軽く150ダメきますorz 

もう少し育ってHPが増えるまでは、詠唱速度重視で
今のウサギ装備の方がいいかもしれませんねぇ。。

本日の育成結果 : Lv58.3→Lv60.9

またボチボチ考えよう。。。

Trackback

Comment

こっちのどすどすも怖いですなぁ。。。
あっというまにプチってつぶされそうです。
どうせなら倒されたら卵が割れて中身が・・・
とかあると面白そうですw
  • 2009-09-24│12:25 |
  • る。 URL│
  • [edit]
卵・・・でかいな。
なんかこんなチョコあった気が。そう思ったら美味しそうに見えて困るなw
  • 2009-09-28│10:39 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
v-196ルオウさん

ドスドス怖いどすねぇ。。。
あの巨大さで尻込みする方が多いのか、E鯖のギガス採掘場では、育成してる人を見かけたことがありませんorz
ギガス採掘場と言えば、MPKのメッカなのになー・・・平和すぎて物足りない(ぇw
卵割れたら・・・卵焼き何人分になるんでしょうね・・・( ̄∇ ̄)ジュルリ

v-196銀ちゃん
うんうん、ありえない大きさだよね!
この卵を見てチョコとは・・・さすがチョコ好きめ!w
  • 2009-10-05│20:47 |
  • はるる URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

