[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ウー育成5日目

うちのワンコ達は水が大好きです。
お散歩コースの池のそばでは注意が必要なんですが
今朝はちょっと油断してしまいましたorz
嬉々として遊ぶワンコを回収するのに、飼い主ずぶ濡れでしたよYOヽ(`Д´)ノ
帰ってお風呂に入れてもらって、二度美味しかったワンコ達。
のんきな顔して寝てます・・・(ェ)
こんにちは、はるるです汗

ウー育成5日目。
パピーばっかりだと飽きるので(飼い主が!)イプスを覗いてきました。
ルーキーいいですね~。
育成速度はパピー(×2)には及びませんが、手数が多い分、そこそこ育ちますb
2~3体で0.1ってところかな?
ダメージが低いので、回復はチェリのみでOK。
1体倒す間に1~2度HA入れるぐらいですかねー。
Buffはかけない・・・と言うか、かけるまでもないので触媒も使わないし。

お金も400G前後落としてくれるので
のんびり育成しつつ、パピーで吸われていく触媒代を補充できましたb
たまに天才ルーキーもPOPして、ウィングトマホーク落としていってくれたので
更にウマウマヽ(´ー`)ノ

かな~りマッタリとした育成で暇だったので
何気なくパフォーミングウィップ使ってみたら・・・
こんなん出ました!

ウースレッド
  
ウー スレッドという技らしいですw
相手にダメージを与える訳でもなく、鈍足Buffのみ。
うん、微妙ですね。。。

というか、ティーンが技使った事の方が衝撃でしたYO!
パフォーミングウィップなんて、スキル上げにしか使ってませんでしたからねぇw

本日の育成結果 : Lv52.7→Lv58.3

明日には引きこもりそうですね。。。



それにしても最近のテイマーさん達は
Mobを釣るのに 『 失敗ホークアイ 』 使わないんですかね?
特にイプスのサベージ系で育成する時は
失敗ホークアイで釣るのが王道だったんですが・・・少なくとも2年前までは!

ルーキー釣る為に、飼い主本人やペットでタゲ取りに行った結果
複数にタゲられてトレインが起こったり
スカウトやランサーまで引き連れてきて
何度もお亡くなりになっているテイマーさんを見かけました(;´Д`)

弓のホークアイ ショット
プレイヤーが使える技や魔法の中でも一番の射程距離を誇る技ですが
弓スキル0で、わざとFizzしてMobを攻撃する事によって
ヘイトのみ上昇させて、1匹だけ引っ張ってくることができます。

『 1匹だけ引っ張ってくる 』 ←コレ重要!

1年ほどブランクがあるので
その間に仕様変更されていたら、どうしようもありませんが
試してみたところ大丈夫のようでしたb

以前調教をしていたキャラは、弓スキルが100だったので
逆に失敗ホークアイが使えなかったんですよねorz

幸いすずは弓スキル0なので、これで更に安全に育成ができそうですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

頑張ってるみたいね〜^^
しかしまあ・・・リーゼントの次には一体何が?!ww
  • 2009-09-21│20:04 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
v-196銀ちゃん
うんうん、頑張ってるよ〜ヽ(´ー`)ノ
リーゼントの次は・・・卵の中に引き篭もります(;´Д`)
まだどの成体にするかは迷ってるんだけど、卵から孵化する時は是非見に来て下さいなw
  • 2009-09-21│20:46 |
  • はるる URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

