[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ウー育成4日目

連休ですね~絵文字名を入力してください
火~水曜日は温泉入りがてら、ダンナの実家に帰省予定です。
お土産買いに行かないとヽ(´ー`)ノ
こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

ウー育成4日目。
うちのウーさんが・・・ウーさんがあああああああああ
グレました。
20090919ウー→ティーンへ
いつも育成中にLv50に達して強制進化してたので
なかなかじっくり見る機会がなかったんですが
今回は忠誠心を調整してガン見しましたよb

進化の瞬間は、そのペットはいなかったものとして扱われ
スパー相手のタゲが外れるので
気を付けておかないと、飼い主にタゲがくるんですよね。
過去にそれで何度死んだことか・・・主に飼い主がw

何はともあれ無事に進化完了。
グレました
ティーン・・・長いです。リーゼントです。
放っておくと、盗んだバイクで走り出しそうです。。。

しつけの為に、早速パピーへ(ぇw
1頭だったパピーを2頭に増やしてスクスク成長b
ティーン VS 2パピー

HPがイッチョンと同じぐらいまで増えたので
マザーのお相手もできるようになりましたヽ(´ー`)ノ

本日の育成結果 : Lv48→Lv52.7

今まではチェリでの回復で十分だったんですが
HAを使わないと全快させられない段階にきたので
メニューの位置も変更しないとなぁ。。

・・・触媒ガガガorz
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

