[Edit]



[Edit]

ウー育成3日目

近所の中学校から、運動会の予行練習の音が聞こえます。
うるさいけど・・・でも何だかワクワクしますねw
こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

さて、3日目のウーもパピーオンラインに突入。
今日も生きてて良かったヽ(´ー`)ノ
ウーを育てる時は、ロストしないコクーンになるまでは
名前は付けないことにしています。
名前を付けてしまうと、その分愛着がわいて
万が一ロストした時のショックが大きいんですよねorz
それに、ケイジに入れると名前がデフォルトに戻ってしまうので
いちいち名前を変えるのが面倒ですし・・・ゲフゲフ

ウー VS パピー
パピーも危なげなくこなせるようになり、ブレスでこんがり焼かれ続けたおかげで
Lv40.1→Lv48ヽ(´ー`)ノ
明日には進化させられるかなぁ。。

あくび
この吸い込まれるようなアクビが見られなくなると思うと
少し寂しい気もしますが・・・w

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

