[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ウー育成2日目

今年は寒くなるのが早い気がします。
もう毛布がないと、寝る時に寒いよぅ(;´Д`)
こんばんは、はるるですlovecoKIGOU03

さて、ウー育成も2日目。
キラプラで無事にLv30↑まで育ったので
いよいよパピーオンラインに突入の運びとなりました。
以前に森オルヴァンの友好は取ってあったので
育成ポイントのレコ石を作りがてら、様子を見に行ってきました。

とりあえずレコ石作って、触媒を補充してから戻ったところ
マザーPOPの反応アリ!
しばらく様子を見てたんですが、誰も狩らずに放置されていたので
ありがたく頂く事にしました(σ`・д・)σYO!!!

さすがにウーをぶつける訳にはいかないのでイッチョン出動ヽ(´ー`)ノ
こういう時の為に、キミを捕まえたんだよ・・・さぁ、行け!
イッチョン VS マザー
捕まえたてのイッチョンですが、さすが高HP。
頼りになりますヽ(´ー`)ノ

その後も誰もマザーを狩っている様子がなかったので
ウーをパピーにぶつけつつ、マザーが沸いたらイッチョンで狩る事の繰り返し。
マザー4頭ぐらい狩れましたねー。
パピー+マザー狩りで
ウーがグレる頃にはスプの友好も取れてるといいんですけど・・・。

それにしても流石パピー!
火を吹くだけあって、サクサク上がりますb
Lv30→Lv40.1まで上昇ヽ(´ー`)ノ
たまに飼い主もこんがり焼かれますがorz 
この分ならあと1日2日で進化できるかなー。

頑張れば2パピーも・・・と言いたいところですが
用心してグッと我慢。
何が起こるか分かりませんからねぇ。。。

ティーンになったら進化素材も集め始めないとですねb
欲しい物がある時は、必ず物欲センサーが発動するので
かなりカオスに通わないと集まらない気がしますorz 
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

