[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ぼちぼち育成でも

午後から入っていた仕事のデモがキャンセルになり
引き続き自宅待機。。。
くそぅ・・・インフルエンザめヽ(`Д´)ノ
こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03

URRLの仕上げの微調整も終わり
そろそろペットの育成を始めようかと
各キャラから魔法関係のアイテムをかき集めております。
闇ブローチ、もう1個欲しい。。。
魔法使いのFAyすずは同じ垢にしてあるので
一応マイページ経由で転送はできるんですけど・・・メンドクサイデス。

まだウーを育成するにはスキルに不安があったので
育成の勘を取り戻す為にチマチマとネズミを育てていたすずさんですが
やっと裸足から卒業ですw

マイペに眠っていたカーミラ一式着せてみたり
各垢に散らばっていたウサギ装備をかき集めて着せてみたり。

まぁ、まだ魔力+の装備は必要ないだろうということで
しばらくはウサギでいいかな・・・詠唱早くなるしねb

という訳で、ずっと放置していたウーをケイジから開放してみましたb
アクビかわゆす(*´ェ`*)

丁度ゲーム時間が夜だったので
私のウー育成の定番コース、レクスのウィルオーウィスプへヽ(´ー`)ノ
東からレクスへ出たところでフラフラしてる、あの光るウニですねw

あのウィスプで育成してる人は、あまり見かけないですよね。。
まぁ、普通の青ネームペットだと
捕獲時には既にある程度のLvがあるので
ウィスプをスパー相手に選ぶ事もないんでしょうけどw

ホリガかけて
念のため、最初だけHP増加の補助魔法をかけておきますが
切れる頃には、ある程度Lvが上がってHPも増えてるので
かけ直す必要はないかと思います。

ウィルオーウィスプは被ダメも少なく
1匹倒し終わる頃にはLv1→Lv10と、スクスクと育ってくれるので
ケイジから出したてのウーの育成には向いているのではないかと。
ただ、城門から出て右手の方だと、ガープがフラフラしている可能性があるので
左手の畑方面での育成をお勧めします。

Lv10→Lv20まで地下水路の砂ゴレへ。

その後、普段ならLv20ぐらいからは、渓谷の豚さんシリーズへ行くんですが
ふと思いついて、森のキラプラへ行ってみました。
ボチボチ育成
キラプラは結構被ダメが大きい記憶があったんですけど
ホリガ、エンライテン、リジェネかけて、あとはチェリでOKですねー。
小銭も落としてくれるし、触媒もあまり使わなくてすむので
ここで30ぐらいまで引っ張る事にします。

あとは無理させないように注意!
育成経験があると、どうも扱いが雑になってしまうんですよね。。。
以前育成してた頃にはいなかったMobも、色々実装されていることですし
万全の注意をしつつ、スパー相手を模索したいと思います。

とりあえず・・・コクーンにするまでに触媒代を稼がねばorz



スポンサーサイト

Trackback

Comment

>>育成経験があると、どうも扱いが雑になってしまうんですよね。。。

あるあるorz

ウーは何匹か殺ってしまってるので怖くて手が出ません(´;ω;`)
闇ブロは最近なんだかお高いようですね
  • 2009-09-17│21:14 |
  • ココル URL│
  • [edit]
v-196ココルさん
ウーは何度やっても怖いですよね・・・ロストした時の精神的ショックがorz
私も初代のウーは不注意で死なせてしまった経験があるので、それ以降はケイジ必須!
起こり得る全ての状況を想定して育成するようにしてますb
それでも不慮の事故は、起こる時は起こるんですがorz

闇ブロ高いですよねぇ(;´Д`)
前鯖で買った時は360Kぐらいだったんですけど、今だと倍ぐらいなのかしら?
うきくさ兄さんに相談しよう・・・w
  • 2009-09-18│01:27 |
  • はるる URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

