[Edit]



[Edit]

風邪っぽorz

同じ日付で2回も日記書くと、なんだか損した気分になりますね

もともと花粉症持ちなので、この時期は頭がボーっとしてるんですが
今朝は更に、起きた途端に咽に違和感…ヒドイ声
まぁ、普段が美声ってワケではないですけどねっ!

何日か前から咽が痛いような気はしてたんです。
気のせいだと誤魔化しつつ仕事に行き
翌日休みなのをいい事に
朝方までラジオ聴いてましたよ、ハイw
せっかく休みなのになぁぁぁぁあああああ_ノフ(、ン、)_

現在咽から肺にかけて、ヒューヒューゼーゼーいってるような感じです。
体中の関節が痛いから、これから熱出そうだなぁ…

これじゃラジオもできないね、うん(ぇw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

