[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

最近朝方は肌寒くなってきましたね~。
ダンナは暑がりなので、まだエアコン付けたりするんですが・・・
扇風機はコッソリ片付けてやろうっとヽ(´ー`)ノ
こんにちは、はるるですlovecoKIGOU03
ようやく・・・ようやくURRLの抵抗が100になりましたあああああああ!
抵抗100!
これでやっと他のスキル上げができるよ(´;ω;`)
あでぃおす、ガルム回廊・・・あでぃおす、タイタンヽ(´ー`)ノ

盾はタイタンの賜物で既に98。
弓も共闘でサクッと上げて、プロテクトオーラも無事に入手!
共闘でPT組んでくれたいおりさんやばささん★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

残るは神秘のみなんですが・・・
低知能での魔法上げはきついですね。。。
おバカなので仕方ないですけどねっ(;´Д`)

あ、そうそう。
ケンタオさんの抵抗上げのお手伝いをしようと
回復持ちのすずさんで幽霊まで行ってみたんですけど・・・

普段はそこまで魔法がビシバシ飛んで来る所には行かないので
体感できるほどの存在感はない呪文抵抗スキル。
ここまで上げて何の意味があるんだろうと思った事もありましたが
抵抗0のキャラだと、被ダメが倍でした(σ`・д・)σYO!!! 
ヘルオーブン68(×5)、メテオで98食らいましたorz

これでURRLの基礎は着こなし・回避・抵抗が100になった訳ですが
あとは中の人のスキル次第ですね・・・
死なないように頑張るヽ(`Д´)ノ 





スポンサーサイト

Trackback

Comment

抵抗上げ無事達成おめでとう!^^
あとは・・・どこで活躍するかだね?w
やっぱPTの盾になってヒーヒー言いながら耐えまくるのか?ww
どこまでもMなんだからww
  • 2009-09-14│08:29 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
v-196銀ちゃん
近接だからあんまり耐えまくる事はないかも?w
それにしてもマゾかった・・・Mじゃないやぃヽ(`Д´)ノ
  • 2009-09-17│14:09 |
  • はるる URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

