[Edit]



[Edit]

初心に戻ってみようか

自宅待機中に、日頃できないデスクワークがサクサク進んで
仕事用の机がスッキリヽ(´ー`)ノ
こんにちは、はるるですlovecoONPU04

ウラァヽ(`Д´)ノ・・・ではなく、ウル(URRL)の呪文抵抗上げも追い込み。
100まで幽霊で上げようと思ってたんですが
ステータス変更以降、POT代とジュース代で貯蓄がガンガン減って行く(;´Д`) 
という事で、初心に戻ってタイタンを覗いてきました。
タイタンはランダムでスタート地点が変わるので
出たとこ勝負で、近い場所でスキル上げをする事が多いんですが
今のところ一番上がりが良いのは『スカイマスター』という豚さんですかね。。。
場所はPreで言うウナギ釣りの滝壺周辺の、雨豚地帯です。

そこに向かう途中で見かけた光景。
引きこもりタイラント
滝の上にいる、タイラントグリフォンですw
最近よく崖に埋まってるなーとは思ってたんですが
ここまで引きこもるとは・・・何か嫌な事でもあったんですかね?(;´Д`)

目的地はここを通り過ぎた先なので
余計なタゲをもらわずに済んで、コチラとしては嬉しい限りw

強化された幽霊で、95から一向に上がる気配がなかった抵抗が
スカイマスターの群れに突っ込んだら、上がりの良いこと。。。 
97まで上がり、ようやくゴールが見えてきましたヽ(´ー`)ノ 

あの辛いガルム通いは何だったんでしょうorz 

タイラント君よ、抵抗100になるまで
どうか大人しく引きこもっていてくれたまへ~(ー人ー)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

