[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

幽霊の呪いですかヽ(`Д´)ノ

台風は何事もなくて良かったですが、インフルエンザはまだ怖いですねぇ。。。
こんばんは、はるるですlovecoONPU04

今日のMoEのメンテ・・・・酷すぎです。。。
何か私に恨みでもあるんでしょうか(;´Д`)汗
いつものように抵抗上げをしようとガルムへ。
今日はどこまで上がるかな~と、鼻歌交じりで幽霊を削り始めて
いつもと違う異常さに気付きました。

ちょ、何このダメージ・・・オーブンで40×5!?
メテオで50前後とか・・・Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノ!?
はぁぁああああああ!?

幽霊ダメージログ

ちなみにULLRの呪文抵抗は、現在93.5です。
抵抗上げの時はドラレザ装備なので耐火属性は130近くあります。
メンテ前までは、オーブンだと10前後~30前後
メテオに至っては0とか1のダメージだったのに・・・何事ですか、これはヽ(`Д´)ノ

トマトジュースをガブ飲みしながら、なんとか時間いっぱい耐えて
慌てて公式を確認してみると


9月1日(火) 更新情報

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■
◇裁縫に新レシピを追加しました。

■調整・変更■
【テクニック】

◇『ライト』の仕様を変更しました。
 ※スキル上昇と共に、明り効果 Lv が変化します。

【NPC】

◇一部Mobにおいて、MPの上限を設定し、MPが消費されるように変更しました。

◇一部Mobにおいて、AIを変更しました。

◇以下のMobのステータスを変更しました。

▼召喚 マブの大使
▼レクスール バック
▼ガルム鹿
▼下忍
▼暗殺者
▼忍者
▼お庭番
▼カン イムサマス
▼ジャン イムサマス
▼シーウルフ ハンター
▼シーウルフ アーチャー
▼ヘズラーガード 暴食
▼ガード シェムハザ
▼タルタロッサ パラディン
▼タルタロッサ セイクリッド
▼レフト ウイング
▼アマゾネス アーチャー
▼レストレス スピリット
▼ラトロ スカウト
▼コボルト ブリーダー
▼ゾンビ オルヴァン
▼ノッカー エクソシスト
▼キング ファンガス
▼グレイブン ルーキー
▼マブ信者
▼ハンナ イムサマス
▼レイス
▼ロッソ アーチャー
▼ロッソ ウィッチ
▼ロッソ ボス
▼サベージ スカウト
▼サベージ キング
▼コットン イーター
▼エルガディンの亡霊
▼ベノム スパイダー
▼バジリスク マザー
▼毒蛇
▼スルト デスナイト
▼ジャイアント バット
▼マイン バット


■不具合修正■

◇『博識』使用時に表示されるステータスの『防御』と『命中』の値が入れ替わっていた不具合を修正しました。

◇『博識』使用時に表示されるステータスの『耐水』の誤字を修正しました。



これね・・・これなのね。。。
仕様なら、仕方ないよ・・・我慢するよ。
ちょっとぐらいならね・・・
でもこれは・・・これは・・・50倍の強化とか・・・
これは酷すぎやしませんか運営さんヽ(`Д´)ノ

他に直す事はなかったんですか・・・・家ageとか家ageとか家ageとか(`Д´)

もうスワンはいらないだろうと、ダンスは下げちゃってるし
トマトジュースの回復では間に合わず
急遽トマトのお方に野菜ジュースを売って頂きましたが・・・3回死にましたorz

うーん・・・2PCでFAyを召喚して回復させるか。。。
それとも、またあの辛いタイタン生活に戻るのか(´;ω;`)

今まで以上に上げにくくなった魔法抵抗。。。
もうここで止めちゃおうかなーと涙目になりましたが
上げますよ・・・こうなったら
意地でも100まで耐えて上げてやるうううううううううううううヽ(`Д´)ノ 
スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様^^;
いきなりにしてもこの変更はおっかないな〜^^;
と言うか知ってて戦っても充分びびるレベルです。
今までが平和だったって事で、これから頑張ってくださいww
  • 2009-09-02│06:28 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
公知見てああ、FAyさんやばいなーって思って
完璧予想どうりで吹きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆に考えるんだ
◇一部Mobにおいて、MPの上限を設定し、MPが消費されるように変更しました。
▼レストレス スピリット(MP300)
とかならなかっただけマシ、と考えるんだ
  • 2009-09-02│18:47 |
  • ココル URL│
  • [edit]
v-196銀ちゃん
まぁ確かに、90台のスキル上げにしては平和すぎたのかも?w
戦闘職で生命がそこそこあるから、まだ耐えられるものの・・・
ゴッドレラン志望の生産キャラさんなんかは大変だろうなーと思います。。。
飲み物とPOT代で貯蓄が減っていくーーーーーヽ(`Д´)ノ

v-196ココルさん
抵抗追い込みだったのに、この変更はヒドス・゜・(PД`q。)・゜・
いっそのことMP上限付けてくれた方が・・・この勢いでエンドレスで魔法受けてたらこっちが持ちませんorz
ちなみに消費して頂いたMPは、リベガで美味しく頂いてますb
  • 2009-09-03│07:14 |
  • はるる URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

