[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

引越したい・・・かも?

引越しと言っても、リアルの引越しではなく、ブログの引越しですw
こんにちは、はるるです

まぁ、特に不満がある訳ではないのですよ。
ただ、テンプレの形式変えたいなーとw
以前から、ルオウさんとかFRAMさんところみたいに
トップページが独立しているような形式にしたいと思ってまして。
ブログサービスを色々見てみたんですが、なかなか無いですねぇorz
ビルダーか何かで自分で作った方が早いかしら・・・

皆さん、どこかお勧めのところがありましたら、是非ご紹介下さいませ
あ、できれば無料のとこでw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

んー
FC2なんかいかがです?
テンプレート数も多いですし
いろいろ楽しいかもです。
過去使ってましたー。
うちは全部自前なんで…メンテナンスの際はひじょーーーーーーーーーーーにめんどくさいです。
テンプレートもいじりたおして原型とどめてませんし…
ということでFC2をお勧めしておきますw
私が使っていた間でデータ飛んだりとか重くなったりーということはなかったですねー。
ちらほら画像がとんだ!とかいう話は聞きますけど。
人を見てるのかっ!
こわいところだ!!!
  • 2009-08-21│16:24 |
  • るぉ。 URL│
  • [edit]
トップページ独立のさせ方なんですが、
(どこでもいいと思いますが)例えばヤフーのジオシティーズのようにHPを作れるIDを取っておいて、それでトップページを作っておき、あとはブログや他のページのリンクを貼るという感じでしょうか。
(見本はかるのINDEX)
ジオクリエーターは広告が入り、ある程度慣れるまでは構成がちょっとめんどいというのがありますけど^^;(その場合はレイヤを使う)
ビルダーで作るにしても、無料でとお考えならどこかのHPのIDが必要になってきますね。
私も色々試してみたけど、自分が求めてる機能がついてることと使い勝手がいいところが
いいですね!(大雑把w
ブログはるおうさんと同じくFC2を押しておきます(*^_^*)作る時にリアルタイムで大体の構成が見れるようになってるところが好きです。まー自分の気に入ったところが一番ですよっっ!!(≧ω≦)b
(・∀・)9 ガンバれはるさん〜!!
  • 2009-08-22│06:32 |
  • かるめん URL│
  • [edit]
追記:FRAMさんのとこですと、トップが忍者でブログがアミーバですね(*^_^*)これもいいと思いますよ〜!!(≧ω≦)b
  • 2009-08-22│06:50 |
  • かるめん URL│
  • [edit]
>るおーさん
やっぱり自前でしたか!
FC2見てたんですけど、やっぱりあそこですかね〜。
検討してみます!
>かるめんさん
トップページ独立のさせ方・・・やっぱりそれしかないですかねorz
HP作成等は慣れているので、そのやり方を考えてはいたんですが・・・
もうできあがってるテンプレがあるところはないかなーと思っていたのです(めんどくさがりw
色々と調べて下さってありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ
  • 2009-08-22│11:01 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

