[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

【MoE】-弟にこき使われる兄の巻-最終章&その他色々

お盆の間更新を怠っておりましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
うちの会社はお盆前に全支社合同の旅行、そしてそのままお盆休みに突入する為
久々の長期休暇でした
今年の社員旅行はラスベガスだったんですが
リアル事情と、一応新婚という事で今回は辞退しましたorz
来年はどこかな~(*´ェ`*)
 
長期休暇と言っても、旦那の仕事の都合が付かず
ほとんど家でワンコとお留守番して過ごしたわけですが
旦那の送り迎えしたり、ワンコを美容院に連れて行ったり
親戚や友達が遊びに来たり、お墓参りに行ったり
MoEにINしたりと、色々と忙しく過ごしておりましたw
 
という訳で、ここ数日間の出来事を一挙公開

うきくさが苦労して作った髪染め液を大事に保管していたFAyですが
染めてくれる美容師さんがいない・・・orz 
いつも定点で美容院してらっしゃる方々も、お盆の間はお忙しいのか
全くお見かけしません(´;ω;`)
QSsのチャンネルでボソっと呟いてみたところ
美容上げをしていらっしゃる方に染めて頂く事になりましたヽ(´ー`)ノ
わざわざ染めができるところまでスキルを上げてくださり
ありがたやありがたや(ー人ー)
 
ク敗染め.PNG同じ色の髪染め液を2本作ってあったので
まずはレシピ通りに、失敗染め+1段階脱色
ちょっと黒っぽく色が出ますね~。
髪型がボサなので少し濃い目に色を作ったんですが
もうちょい赤味が欲しいかも・・・





成功染め.PNG
 
続いて成功染め+徐々に脱色
お~、いいかも・・・
角度や光の加減にもよりますが
これでドルイドの紫部分にかなり近付きました 




FAyの髪色は、しばらくこれでいこうと思います
ねこさんありがとーヽ(´ー`)ノ
お時間+お手間取らせて申し訳ありませんでした(/dogeza)
きっとまた色を変えたくなると思うので(おいw)その時はよろしくです
 
うきくさ兄さんの苦労が報われて、めでたしめでたしw

ちなみにその後のFAyですが、現在100まで上げた回避スキルを
集中に回すマゾい作業をしております。
回避100って言っても、食らう時は食らいますしね~orz 

そして中の人はふと思ったのです。
どうせ回避切るなら、久々にパニッシャーやってみようかなーと。。。
強化と神秘も切っちゃえばパニ100%の88まで上げられるし
一応リボーンも射程内?
神秘切ると移動が面倒にはなるけど
その時はきっとルオウさんが送ってくれるはず(ぇw
どなたかが死体回収が困難な地でお亡くなりになった時は
死体の引き寄せもできるし!

というか、元々死魔好きなんですよねー
前鯖でFSの幽霊マスターをやらせていたキャラが
バリバリのネクロで死魔使いだったのですよΣ(ノ∀`*)
 
うきくさに続いて、FAyも中の人の気紛れの犠牲になりましたとさ
しばらくは集中+死魔上げで、レクス在住になりそうです。
それにしても・・・ガープ空いてないよ、ガープ
 
 
 
さて、FAyの髪染めも無事終わって自由の身になったうきくさ君
気の向くままにフラフラと釣りしたり料理したり・・・
マッタリと平和な日々を送っております
 
エンシェント.PNGいつ行っても常連さんが釣って帰ってしまうイプスの古代魚
エンシェント トラベラーをついに釣り上げたり
 
 

シップ竿.PNGちなみにエンシェントのルーレットはこんな感じです。
シップ竿だと、ほぼ真っ赤っか
 
同じくエンシェントを狙って釣りに来ていらった方と協力しながら
シップ竿での奇跡の2回引き寄せ成功





木の竿.PNG
そして木の竿に持ち替えると、若干青が増えた感じ。
 

うん・・・あんまり変わらないねorz
 
 




とは言え、またしても2回引き寄せに成功b
3人がかりでの死闘の末、無事に釣り上げることができましたヽ(´ー`)ノ 
了解を取っていないので、お名前・SSは出しませんが
協力して下さったお二方、ありがとうございましたー
 
翌日、お二人のうちのお一方とジェイドでお会いしたんですが
またエンシェントにチャレンジに行くということで
お礼も兼ねてお手伝いに行ってきました。
  
うきくさはなぜか、失敗マスが多い方が成功するという強運の持ち主らしく
お手伝いに行ったのに釣ってしまいそうになり
ヤバイ!と思って慌てて竿を畳むこと数回・・・
無事に釣り上げのお手伝いを成し遂げることができましたw
 
そしてそのままビスク東の酒場の池で釣っていらっしゃる
ココルさんとトマトのお方をこっそり偵察・・・
 
生き別れの兄弟!?.PNGそして新たな事実が発覚しましたヽ(゚Д゚ )ノ

ダイアロス島に流れ着いた後
生き別れになっていた兄弟と遭遇
  





トマトの人をふみふみしてトマトジュースり」ゥ.PNG
喜びのあまり血煙を上げた兄弟をフミフミして
トマトジュースを作成しましたヽ(´ー`)ノ 
 
  
尚、この物語は全てフィクションです。
 
 



料理100達成!.PNG他にも、うきくさの料理スキルが100を達成したり・・・

スキル上げの材料集めを手伝って下さった
メゾさん、かるめんさん、ありがとー
 
 
カボチャ遠足.PNGカボチャ遠足に行ってカボチャお化けと遭遇したり・・・
 

 
イッチョン王.PNGイッチョン王に行くという事で
まだ友好のなかったHaLuで参加させて頂き
エイシスで暴れて王様と遊んだり・・・




ジャイアント.PNGタルパレで暴れてジャイアントと遊んだり・・・
 





久々に火を吹きまくってご機嫌になったHaLuさんでしたΣ(ノ∀`*)
 

スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんはー。
いいですねぇ。
ラスベガス。どんないい会社なんですかっ
この不況時に!
来年が楽しみですねw
今度は何しましょうかー
どこいきましょーかー
火牛かなぁ。
丸焼きにされるんですね。
レアも通り過ぎて炭化。
よくわかりますb
炭になりてわろし……
  • 2009-08-18│19:44 |
  • るぉ。 URL│
  • [edit]
先生!トマトの人が
下駄で股間を踏まれています!
  • 2009-08-18│20:42 |
  • ココル URL│
  • [edit]
股間のトマトがつぶれるんで勘弁してくだs・・・
  • 2009-08-18│22:30 |
  • とま。 URL│
  • [edit]
エンシェすごい!!(≧ω≦)bルーレットまっかっかなのにww会社がラスベなだけありますねっ!!!ヾ(≧∇≦)ゞ ちが
ぐは!生き別れの兄弟〜wwwそっくりw
ネタでフィンとったって言ってたのはこのことですねっ(笑)無事トマジューが出来て私も涙目です。ヾ(≧∇≦)ゞ
HaLuさんの充実した夏の様子が伝わってまいります〜!!(ノω`*)
  • 2009-08-20│23:05 |
  • かるめん URL│
  • [edit]
お昼休みにこんにちは!
>るおーさん
うちの会社は全国に支社がありまして・・・夏の社員旅行は全支社合同で海外なのですよ〜ヽ(´ー`)ノ 
火牛・・・遠巻きに見たことしかありませぬ!
打たれ弱いキャラばっかりなので、炭化フラグ決定ですね・・・orz
>ここるさん
下駄よりヒールの方が良かったかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ
トマトの人、大喜びですね!
>トマさま
きっと100%の美味しいトマト汁ができることでしょう・・・グチャ
>かるめんさん
エンシェントは失敗すると速攻で逃げて行ってしまうんですよね(;´Д`)
ソロで釣るにはかなりの動体視力と運が必要だと思われw
協力者があってこその釣り上げ成功です!
居合わせた方が良い方でラッキーでした♪
メゾさんとは元々装備や髪型が同じ物が多かったんですよね〜。
水泳は40あるので、ネタで取ってみましたw
  • 2009-08-21│12:47 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

