[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

【MoE】FS勧誘イベント

暑いのは平気だけど、湿気があるのは辛いですね〜(;´Д`)
うちのおんぼろPCもご機嫌斜め気味・・・

こんばんは、はるるです

先日MoEでフェローシップ(FS)の勧誘イベントが開催されました。

他のゲームで言う「ギルド」や「クラン」の事を、MoEでは「フェローシップ(FS)」
と呼びます。
長年MoEをやっていますが、勧誘イベントを見たのは初めてだったりΣ(ノ∀`*)

今回も特に参加するつもりはなかったんですが、たまたまカーレイに荷物整理に飛んで
賑やかだったので覗いてみた次第

20090808FS勧誘イベント.PNG勧誘イベントなんて初めて来てみたけど
結構人いるんですね〜

7〜8組のマスターさんやサブマスさんが
順にFSの紹介をされ、結構面白い・・・w
雰囲気良さそうだなーと思ったFSもいくつかありました

全てのFSの紹介を聞き終わったところで
闇魚が出る時間だったのを思い出して、急遽うきくさにCC
闇魚をちょこちょこっと引っ掛けてから再び戻って、フリートークに参加。

E鯖に引っ越して来てからは、ほぼソロで、自力で何でもこなして来たんですが
一人だとできる事にも限界があるしなー・・・。
顔見知り程度なら何人かいるけども、友達もいないしorz 
という訳で、紹介を聞いて一番雰囲気の良さそうだと思ったFS
『Quality Seasons<QSs>』様にFAyを入れて頂く運びとなりました

決め手は・・・釣りが盛ん
実は、うきくさでチップ稼ぎに行くQoAで顔馴染みの方がたくさんいらっしゃる
FSだったりしますw


夜再びINして軽く自己紹介をした後、みんなで縁日に行ってきました

20090808縁日.PNGビスク港の夜空に煌く打ち上げ花火
浴衣や下駄の配布もあり
マスターのルオウさんが買ってきて下さった
ビールとおつまみを頂きながら
夏真っ盛りって感じでしたね〜( *´艸`)
花火の打ち上げ職人の皆さん、お疲れ様でした


その後、縁日の二次会(?)でガルムウンディーネ討伐へ
今までペット育成でしかやった事がなかったので
小心者の中の人は、もう既に死亡フラグが20本程・・・
FAyは回避は100だけど、着こなし・抵抗・集中0ですからっ
物理攻撃はある程度避けられても、魔法には滅法弱い魔法使いなのです(`・ω・´)

こんな怪物に特攻させてたなんて・・・D鯖に残してきたアビニャンとAバットさん
ごめんよー・゜・(PД`q。)・゜・ 

こそこそとグループヒールやディバインシャワー入れつつ、メガバ撃ち込んでましたw
ウン様にメガバ通るのかなーと不安だったんですが、後でログを見直してみると
メガバで多い時は100↑当たってましたね〜
少しは戦力になった・・・・かな?(いや、なってないだろw

いや〜、それにしても、みなさん火力高い高い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

沸き待ちの間に雑談しながら、3匹倒して終了
テンパっててSSが撮れなかったのが残念ですorz

FAyよりもうきくさで絡む事が多くなりそうな予感がビシバシしますが
QSsの皆様、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ 

スポンサーサイト

Trackback

Comment

色々あったのに8日はSS一枚も撮れてません。不覚…orz
きっちり撮れててうらやましいですw
リンク貼らせて頂きました。
これからよろしくオネガイシマス!ヾ(・ω・)ゝ
あといつかシールロの数抜きたいです!
  • 2009-08-09│20:22 |
  • ココル URL
  • [edit]
>ココルさん
お仲間に入れて頂いてありがとうございますヾ(*´∇`)ノ
うきくさを入れてもらった方が良かったかも・・・?w
シールロはやっと安定して100↑釣れるようになったんですけど、波が激しいんですよねぇorz
調子良いと140ぐらいいくのに、ダメな時はノルマもこなせなかったりします_ノフ(、ン、)_
抜かれないように日々精進致しますw
  • 2009-08-09│22:52 |
  • はるる URL│
  • [edit]
鎖鎖
本当にいろいろあったのに
私もSS一枚もありませんわ。
相変わらず他力本願ですb
平日はどうしても時間ないから釣りしてるだけになりそうです^^;
チップ集めも楽しいですよねぇ。
私も同じー
シールロは安定して100つれるようになりましたが波が激しいw
木の竿で釣れっていう話なんでしょうけど
ついついシップ竿で釣りを。
今度は木の竿持って行ってみようかなー。
リンクの件は了解です〜♪
こちらからもはりかえしです!
欲斥濱
  • 2009-08-10│09:47 |
  • る。 URL│
  • [edit]
>る。さん
一瞬どなたかと悩みましたが・・・マスターなんですからコソコソじゃなくて堂々とどうぞ( *´艸`)
釣り楽しいですね〜♪
最近のジェイドはQSs関係者しか見かけない気が・・・w
リンクありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ 
  • 2009-08-11│20:39 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

