[Edit]



[Edit]

お久し振りです!

ntomo無期限休止に伴い、ブログの更新も停止していましたが
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

特にフレの皆様には連絡もせず、足あとにコメントを残しただけで休止に入ってしまい
なんて薄情なヤツだと思われている事と思いますが
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

ただ、「引退」ではなく「休止」ですので
またひょっこり顔を出すことがあるかもしれないかもしれないかもしれません(オィw
その際は、また弄ってやって下さいませ(*´ェ`*)


ntomoを休止している事もあり、ブログもどうしようかと思っていたんですが
せっかく始めたブログですし、このまま放置するのも勿体無いので
今後は別のゲームについての記事をチマチマ更新していこうかと思っています。
例によって、「ネタと気力があれば」ですけどね

ちなみに現在進行形のゲームは『 Master of Epic 』『 The BelleIsle 』の2つです。
ntomo関係の知り合いには、あまり興味のない話題かもしれませんが
気が向いたら覗きにきてやって下さいな

ところで…
お気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログ改装に当たり、カテゴリの分類を増やしてみました。
 ・日記
 ・Master of Epic
 ・The BelleIsle
 ・Ntomo
の4項目です。
今までの記事もカテゴリを変更して振り分けてみたんですが
何度再構築をかけても正しく表示されないorz 
Ntomoの部分が(0)のままなんですよねー。。。
うーん、どうしたものかしら


Trackback

Comment

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
はるるさん、お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お元気でしたか?
ブログ再開されたんですね^^
MoEにはせっかくお誘いいただいたのに、
3D酔いで挫折してしまって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、これからははるるさんのブログでやった気分になりますっ!(えww
  • 2009-08-05│10:21 |
  • ミーア URL
  • [edit]
>ミーアさん
いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ 
チュートリアルでレクチャーできなかったのが残念orz 
気が向いたらいつでも覗きに来て下さいね!
ダイアロスの隅々までご案内します(*´∀`)b
  • 2009-08-05│22:39 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

