[Edit]



[Edit]

ネットに繋がらないー;

引越し荷物の整理も一段落して、ちょっと一息
こんばんは、はるるです


うーん、どうしよう・・・
とうとうPCが逝ってしまったかもしれませんorz
という訳で、仕事帰りにネカフェから更新です

しばらくntomoにも行けないかも;
現在パーク入場者数499▲番でございます・・・
一応フレ限定にはしてあるので、明日、明後日までは大丈夫だと思いますが
フレのみなさん・・・5000番を踏んで頂いても、主は確認できませんorz

うーん・・・
はるるさんは、キリバンを見逃す運命にあるのかもしれません(´;ω;`)


Trackback

Comment

な、なんだってぇ!w
寂しいよぅ寂しいよぅ(´;ω;`)ブワッ
はるるにゃんに会いたいよぅ;;
ネットが出来ないらしいね〜。パソコンが壊れたか、無線LANが壊れたか・・・^^;
どっちにしろ新しくしないとね^^;
あー、でも高性能パソコンに買い換えて高笑いしながら帰ってきそうww
  • 2009-04-02│08:45 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
師匠・・・
会いたいです.....φ(´ェq。 )
そして、せっせとキリ番フミフミに行ってた猫の努力は・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
1日も早いお帰りを待ってます。にゃ〜><
  • 2009-04-02│14:36 |
  • ミーア URL
  • [edit]
【ラジオの件】
掲示板に書き込みありがとうでした!!
もしネット復活しましたら、これから常連様限定でスカイプでの放送も行う事にしました!
良かったらまた聞きに来て下さいね!!
  • 2009-04-04│21:05 |
  • FRAM URL│
  • [edit]
たびたび失礼します。
この度、ブログ移転、HP開設致しました。
お手数ですが、リンクのURLを下記に変更をお願いしたく存じます。
【FRAM OFFICIAL WEBSITE】
http://fram.choumusubi.com/
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

