[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

春ですね♪

最近帰りが遅くてブログを更新する気力がありませんでしたorz
春になるのは嬉しいけど、花粉症にはツライ時期です(;´Д`)
こんばんは、はるるです


リアル事情で忙しくしてまして、心身共に疲れ気味
でもntomoにはしっかりINしてますw

なかなか気力が湧かなくて腰が重かったはるるさんですが
昨日はイベントに投稿すべく、写真を撮ってみました( *´艸`)
リアルでも写真は趣味の一つなので、こういう写真の投稿は好きなんですよね

イベントの投稿写真のテーマは「お花見」
やっぱり春と言えばお花見ですよね~
そして、お花見と言えば・・・桜

古いフレのパークで、桜並木がとても素敵な場所があるので
そちらにお邪魔して撮らせて頂こうかと思っていたんですが
主さんは長期不在で了承を得ることもできないし・・・
という訳で、自パークの空を春らしい物に変えてみました
うむ、なかなか良い雰囲気じゃありませんかw

春①.JPGまずは1枚目・・・
桜ではないけれど、我がパークのシンボルでもある
アカシアのピンクの花びらがハラハラと散る様は
まさに「春」です



春②.JPG2枚目・・・
HP前の池にて
うちのもっぷ君が良い仕事してくれましたw
アヒルに興味津々って感じで微笑ましい( *´艸`)
個人的に一番好きな写真ですw


春③.JPGそして3枚目・・・
日向ぼっこしながら、ベリー摘み中の1シーン
後ろでは居眠りしてるりむさん...(*`・ω・)bGJ
銀ちゃんも、本読んでるフリして寝てるに違いないw



あれ・・・?
「お花見」だったはずなのに、いつの間にかテーマが「春」に
う~ん、まぁいいか・・・気にしない気にしないw

ちょっと路線がズレたと思いつつ
サクッと投稿して1000ベリー頂いたはるるさんでした
スポンサーサイト

Trackback

Comment

師匠、さすが隠し撮りのプロ!!(え?
腕が違いますな〜〜^^b
もっぷ君〜〜アヒルちゃんを取って食うのはやめてぇ〜><
  • 2009-03-28│00:17 |
  • ミーア URL
  • [edit]
投稿写真も隠し撮り風?ww
俺は本を読みながら一瞬で寝ちゃう病なので、はるるの読みもあながち間違ってない気が^^;
4000ベリーゲットで、俺もホクホクですw
  • 2009-03-29│07:56 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
>ミーアさん
 隠し撮りなんて人聞きの悪いw
 自然に見える撮り方が好きなだけですよ〜♪
 もっぷ・・・ちゃんとゴハンあげてるのに!
>銀ちゃん
 寝落ちは銀ちゃんの代名詞だからねw
 おすすめ押しておいたよー!
  • 2009-04-01│20:16 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

