[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

盗撮・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

写真はリアルでも趣味の一つです
こんばんは、はるるです

昨日はミーアさんのパークへお邪魔しました
いつもは旅館で忙しく立ち働いていらっしゃる(?w)女将のミーアさん
お休みと言うことで、ミーアさんの本宅にお邪魔して
マッタリ過ごさせて頂きましたよ~~~旦_(-ω-`。) ズズズッ...

そして和やかにおしゃべりしているところへ、ミーアさんのお友達のNina.さん登場
彼女は、あの方を連れていらっしゃいました・・・

あの方・・・そう、あの方
バトラー様②.jpgバトラー様ぁぁぁぁああああ(*ノωノ)

お気に入りでしか微笑んで下さらないあの方に
生でお目にかかれるとは
相変わらず見目麗しく、紳士でいらっしゃいます(*´ェ`*)

バトラー様①.jpgイケメンは観賞用と割り切っているはるるさんは
興奮して悶えまくりのミーア女将をネタに盗撮開始(`・ω・´)
ベッドの陰に潜みつつ
ニヤニヤしながら良いアングルを探したのでしたw




ライカ.jpg余談ですが・・・バトラー様を盗撮しているうちに
別ゲームで使っているキャラ、Laica君を思い出しました

彼は以前は課金アバで固めていたんですが
Lvも上がりゲーム内通貨でやり繰りできるようになったので
イメチェンをしてみたんです
そして友達から言われた一言
「ライって、ナルシーだったんだね」
なるほど・・・バトラー様と何か通じるものがあったのかもしれませんw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

きゃ〜〜〜〜><
盗撮されてたなんて、あぅ><
しかも、なんてムーディーな!!ww
保存保存(えw
  • 2009-03-23│19:54 |
  • ミーア URL
  • [edit]
>ミーアさん
 そりゃぁ、盗撮ですからw
 こういうアングルは大好きです(*´ェ`*)
  • 2009-03-27│22:41 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

