[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

葉っぱ傘の意外な人気

スイレン産の傘がお気に入りになりつつありますΣ(ノ∀`*)
こんばんは、はるるです

昨日ご紹介したスイレンから出たアイテムの傘
今日は一日あの傘をさしていたんですが・・・意外に好評
「欲しい~」という声がかなり挙がってました( *´艸`)

スイレン傘合成済み.JPG確かに、この真上から見た
ハート型のフォルムと言い
葉っぱの端にちょこんと付いた
蛍を思わせるワンポイントの灯りと言い・・・
うむ・・・可愛いかもw

やっぱりコレに似合うのは、長靴とレインコートだな~( *´艸`)
運営さん、梅雨に向けて雨の日スタイル開発して下さいw


という訳で、今日は傘さしてお散歩~
雨が降っているパークが滅多に無いのが残念です
前に1箇所だけ雨降りのパークを見たことがあったんだけど・・・
うーん、どこだったかなぁ。。。
あちこち放浪してみましたが見付けられずorz
雨降りパークを見付けた方は、はるるまでご一報下さいw

03m21d20h41m54s.jpg
結局いつものココに落ち着いたはるるさんでした
月と傘・・・似合うよねっ ねっ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

うんうん、私も注目の的(?)でしたww
この傘、男アバが持つとどうなるか、とても気になりますw
どなたか、男性でお持ちの方をご存知の方は、ミーア★キャットまでご一報下さいw
  • 2009-03-22│20:54 |
  • ミーア URL
  • [edit]
>ミーアさん
 そう言えば見ませんね〜
 私も見てみたい( *´艸`)
 見つけたら写真を添えて報告致しますw
  • 2009-03-22│21:33 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

