[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

カッパじゃないよ?

スイレンも無事に咲き、噴水広場の配置も完成〜ヾ(*´∇`)ノ
こんばんは、はるるです

10日間引っ張ったスイレンネタも今日で終了
昨夜の0時過ぎに最後の水遣りを終えて、ついに咲きましたヾ(*´∇`)ノ
10日目.jpg見ごたえのある大輪の花
花の上がキラキラ光りだして
水面も心なしか、きらめきが増しました
照明も兼ねてれば言う事無しのアイテム
だったんですけどね〜w



そして気になるアイテムはコチラ↓
03m20d22h05m06s.jpg「スイレンの葉っぱ傘」・・・そのまんまやないヵ〜ィ
パークに置けるアイテムを期待してたんですが
一瞬、自分がカッパに見えたのは内緒w
今のところ、この傘に合うファッションは思いつかないので
ROM中の拉致対策にでも使う事にしましょう(ぇw
3本もいらないね、ウン・・・orz


03m20d22h02m48s.jpg無事に咲いたスイレン達のお引越し先は
噴水広場になりました
このスイレン、少しお値段が張ることもあり、買った当初は
「3個も」と周囲からは奇人変人の目で見られましたが・・・
最初からここに置くつもりだったんだも〜ん〜(o゚ε゚o)ゝ

当たり判定がほとんど無いので、照明も入れ込みやすくてなかなかいい感じですw
ただ、照明を入れると地面との境目がクッキリなのが少し気になりますねぇ。。。
ちなみに照明は、花の色に合わせてライティングシリーズのピンクを考えてたんですが
無色の光の方が花の色が鮮やかで綺麗に見えるようなので
今回はキャンドルポットにしてみました

パークに入って左手の、噴水が見える広場に置いてありますので
お時間ある方は覗いてみて下さいね(*´∀`)b


さてさて、明日からのネタはどうしようw

スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんは〜^^
スイレン開花おめでとうございま〜す☆
後ほどお邪魔させていただいたときにつんつんしておきますね♪←
  • 2009-03-21│01:06 |
  • あーちゃん URL
  • [edit]
傘、見慣れてくると意外にかわいいですww
猫は昨日一日中さしてました。
拉致対策もそうですが、これから紫外線も増えてくるし、大事大事w
  • 2009-03-21│10:58 |
  • ミーア URL
  • [edit]
>あーちゃん
 どうもスイレンが凹んでると思ったら、あーちゃんの仕業だったか!w
 高かったんだから〜ヽ(`Д´)ノ  
 後で修理代せびりに行こうっとw
>ミーアさん
 うんうんw
 葉っぱの形も、ちょこんと付いた灯りも、なかなか可愛い♪
 ファッションアイテムでレインコートでも出ないかな〜w
  • 2009-03-21│11:59 |
  • はるる URL│
  • [edit]
スイレン開花おめでとう〜^^
しかし過ぎてみると10日間なんてあっという間だね^^;
やっぱりあの傘に似合うのは雨合羽かなww
そのうち出れば良いけどw
  • 2009-03-21│13:24 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 花が咲くの一緒に見られて良かったねー^^
 長靴とレインコート欲しいw
 梅雨時期ぐらいに出ないかな〜( *´艸`)
  • 2009-03-21│19:13 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

