[Edit]



[Edit]

久々に拝みました( *´艸`)

アピコメが切れてるのに全く気付きませんでした
こんばんは、はるるです

今日はネタが無いな~と思いつつ
フランさんのラジオを聴きながら、自パークでマッタリしていたんですが・・・

(フランさん、ゴメンよ・・・ラジオの日は人がいっぱいで動けなくて(;´Д`)
自パークで聴かせて頂いておりますorz )

久々に出ました
王冠ゲット!.JPG王冠げっとーーーー
ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

銀ちゃん・・・あげられるものならあげたいよw
使い道もないし~(o゚ε゚o)ゝ


すかさず写真を撮り、5窓の重さに耐えながら
日付が変わる前に今日のブログも乗り切ったはるるさんでした




【今日のスイレン~9日目~】
9日目.jpg見た目は昨日と変わらず
でもでも・・・あと1日、正確にはあと10分
頑張れスイレン
良いアイテム出しておくれ~( *´艸`)


Trackback

Comment

うぅぅ;;いいんだお、はるるにゃん;;
いつも聞いてくださって感謝感激でござるよ;;
王冠おめめめ(o*・ω・)ノ
思わず叫んでしまったジャマイカ!
なんで皆王冠が出るんだ〜〜〜
俺なんか9ヶ月やってて一回だけだぞ??
縁起担いで名前を「金六」に変えてみるかな〜
  • 2009-03-20│10:05 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
おおお!!
王冠ベリー、おめでとうございます〜
猫もそろそろ拝みたいですw
  • 2009-03-20│11:28 |
  • ミーア URL
  • [edit]
>フランさん
 できればパークにお邪魔して聴きたいんだけど・・・
 動けませぬorz
 王冠ありり〜( *´艸`)
  • 2009-03-20│22:07 |
  • はるる URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 ナイスシャウトでネタ提供ありがとー( *´艸`)
 これはやっぱり日頃の行いかしらね〜♪
 「金六」じゃなくて、いっそのこと「金八」にw
 
  • 2009-03-20│22:18 |
  • はるる URL│
  • [edit]
>ミーアさん
 久々の王冠ゲット!
 あんまり買う物は無いんだけど、出るとやっぱりテンション上がります( *´艸`)
  • 2009-03-20│22:20 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

