[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

祝!9ヶ月~♪

ntomoの世界に初めて降り立ったのは、昨年の6月18日でした
こんばんは、はるるです

という訳で、今日はntomoを始めて9ヶ月記念日ですw
そこ、中途半端とか言わないヽ(`Д´)ノ

私が始めた頃のフレさん達は、引退したり、いつの間にか来なくなってしまったりで
まだ付き合いのある方は、ほんの数人になってしまいました。
私自身、こんなに長く続けるとは思ってなかったし(ぇw

昨年の秋頃からパークを広げ始め、動物&植物の成長完了に合わせてアピコメも開始。
おかげ様でたくさんの方々が訪問してくださり、新しいフレさんもたくさんできました
訪問者数も間もなく5000人
いつもお散歩に寄って下さる常連さん、アピコメから立ち寄って下さる方々
全てのみなさんに感謝ですヾ(*´∇`)ノ

お気楽な主ですが、これからも、はるると「☆*:Der Garten der Akazie:*☆」を
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ 



【今日のスイレン~8日目~】
8日目.jpg蕾がグーンと大きくなり、八分咲き状態に
あと2日、待ち遠しいな~( *´艸`)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

もうそんな経つのか〜・・・祝・9ヶ月!(半端ww)
同じくらいに始めてたから俺もそんなもんかな〜??
気紛れなくせに凝り性なんで、結構続いてるけど^^;
はるるも、なんだかんだで毎日インしてるし、いつの間にやら弟子も出来てw
うむw このまま気楽にやっていけたら良いね〜^^
  • 2009-03-19│08:04 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
師匠、おめでとうございます〜
一番弟子の猫が来ましたよ〜〜ww
これからも長〜〜〜〜い付き合い、
よろしくお願いします^^
  • 2009-03-19│21:50 |
  • ミーア URL
  • [edit]
>銀ちゃん
 早いもんだね〜( *´艸`)
 それにしても、初心者の頃からの銀ちゃんのパークを見てきてるのは
 もしかして私だけになったんじゃ・・・?w
 これからもお互いのんびりいきましょう(*´∀`)b
  • 2009-03-20│22:10 |
  • はるる URL│
  • [edit]
>ミーアさん
 パークにもブログにも、いつも来て頂いてありがとうございます( *´艸`)
 こちらこそ、こんな師匠ですが宜しくですw
  • 2009-03-20│22:13 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

