[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

給付金げっとーーー!

仕事が休みの時はブログもお休みのパターンが定着しつつあります(ぇw
こんばんは、はるるです

先日のブログでお話しましたが、給付金をもらえずにしょげてたうちのサブ君
ついに・・・ついに3万ベリー頂きましたぁぁぁああああ
もらえた!.JPGひゃっほーw
と言ってもデイリーイベントだけで生計を立てている子なので
使いませんけど♪~(o゚ε゚o)ゝ
ルーレットで丸窓とステレオも当たったし、順調順調
この調子で、目指せ無課金・無ベリー生活
頑張ったら、たまには服でも買ってあげようと思います( *´艸`)
なにしろ、デイリーとイベントのみで15万近く貯め込んでる子ですからw


さてさて、サボっていた分の【今日のスイレン】3日分一気にいきましょう
【5日目】
5日目.jpg4日目と変わらず
今までのパターンだと、2日毎に変化があるみたいですね





【6日目】
6日目.jpg予想通り、蕾に変化が
期待を裏切らない素直なスイレン達w
前日より更に花が開いてきました




【7日目】
7日目.jpgそして本日、7日目は昨日と変わらず
育て始めて早1週間
木に比べると成長完了にかかる日数も半分以下なので
かなりサクサクと育ってくれます
ちょっとお値段は張りますが、アイテムももらえるし( *´艸`)
・・・ハッ
そろそろアイテムの整理始めないと3個持ち切れないorz

スポンサーサイト

Trackback

Comment

師匠、おめでとうございます〜!
うちのサブたんもやっともらえましたww
ホントにいったい何フラグなんでしょうね。
しかし、15万も貯金があるとは、堅実な子ですね〜〜w
スイレンのアイテムが気になって眠れませんwww
  • 2009-03-18│03:10 |
  • ミーア URL
  • [edit]
>ミーアさん
 はるるはいつもヒヨコがいるのに、サブ君は滅多に出ないんですよねぇ・・・。
 お互い無事にもらえて良かったw
 スイレン、あと一息!
 何が出るのかな〜( *´艸`)
  • 2009-03-18│09:29 |
  • はるる URL│
  • [edit]
給付金ゲットおめでと〜^^
俺はすっかり使い切って今貯めてるわ^^;
後は今日のアップデートで使いやすいアイテムが出てくれるのを待ってますw
・・・値上げはもう勘弁して欲しい^^;
  • 2009-03-18│13:24 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 やっと貰えたよ〜♪
 そういえば今日のメンテの追加アイテム、まだ見てなかったw
 何かいいの出たかな?w 
  • 2009-03-18│22:47 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

