[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

13日の金曜日

うちの母の誕生日でもあった昨夜、13日の金曜日
いつも平和な我がパークで怪奇現象が起こりました・・・
こんばんは、はるるです

時刻は真夜中過ぎ
(夜中過ぎてたなら14日じゃん・・って突っ込みは無しでw)
いつものように、寝る前にスイレンに水を遣ろうと自パークに帰ったはるるさん
そこで見えるはずのないものを見てしまったのです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
怖い話しが大の苦手なはるるさんですが、勇気を奮い起こしてシャッターを切りました
その時の写真がコチラ↓
透明人間!?①(.JPGやあああああああああ!!!
我が家の暖炉の前でロッキングチェアに座る不思議な物体
みなさんには見えるでしょうか・・・
みっ・・見えるよねっねっ
合成写真でもなんでもないんだからねっ

姿が見えないのをいい事に、この謎の生物は家の中を歩き回り
ベッドに寝転がり、挙句に屋根の上にまで登って好き放題やらかしてくれました(´・ω・`)
本人には普通に表示されてたらしいですけどねw

ぶっちゃけ、うちのPCがボロいだけって話です(σ`・д・)σYO 
どなたか性能の良いPCを恵んで下さい・・・orz



【今日のスイレン~4日目~】
4日目.jpgやはり昨日は力を蓄えていたようですw
葉が大きくなり、枚数も増え
蕾も膨らんで半開きになりましたヾ(*´∇`)ノ
花の中もなかなか細かい造りになってますね~
期待が高まりますw

スポンサーサイト

Trackback

Comment

普段エヌトモでも影が薄い俺ですが、いよいよここまで来てしまったか^^;
ほとんど空気のような存在w
あとはビデオカメラさえあれば・・・ククク
  • 2009-03-14│22:08 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 誰が空気ですか・・・w
 存在感ありまくりです(σ`・д・)σYO!!!
 バスルームがなくて残念だったね〜w
  • 2009-03-15│00:23 |
  • はるる URL│
  • [edit]
最近私も半透明人間がよく見えます。。。
お互い疲れてるんですっ!きっと・・・w
>フランさん
 うんうん、きっと疲れてるんだね!
 前に自分が透明になった事はあったけど・・・w
  • 2009-03-17│22:09 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

