[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ラグなのか、IPで弾かれてるのか・・・

昨夜のフランさんのラジオは、うちのお弟子さんであるミーアさん&フランさんコンビで
なかなか楽しい放送でした
ミーアさんのナマ声、初めて拝聴しましたが・・・良いお声でしたわ〜(*´ェ`*)
こんばんは、はるるです

さて、今日はうちのサブ君のお話し
「君」という事は、当然♂アバな訳で・・・デイリーアイテムのみでパークを作ってみようかと
目論んで作成したキャラですw
アバ名・フォトは、出してしまうとサブの意味がなくなってしまうので明かしませんが
我ながら、なかなかのイケメン君です(ぇw

先日のメンテで、ビギナーズショップへの移動のヒヨコマークがパーク画面に出るように
なりましたね
アレを押すとショップへと飛ばされる訳ですが、初回のみ、なんと3万ベリーが
もらえちゃいます

ということで・・・いつもはデイリーしかやらせてもらえないサブ君は、久々に自パークへ入る
事を許されたのでしたw
そしてヒヨコマークがあるのを確認し、いざ!・・・(σ`・д・)σポチっと 

が・・・あれ?あれれ?

出ない・・・3万ベリー出ないよぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノ 

ログインし直してリベンジしてみたんですが、やっぱりショップに飛ばされるだけで
3万ベリーはもらえず・・・orz
まぁ、デイリーのみで生計を立てている子なので、買い物はする事ないし
いいんですけどね・・・いいんですけどねっ・゜・(PД`q。)・゜・



【今日のスイレン〜3日目〜】
3日目.jpg3日目は昨日と変わらず
明日の為に力を蓄えているんでしょうか・・・
早く大きくな〜れ( *´艸`)








スポンサーサイト

Trackback

Comment

きゃ〜〜師匠、良い声だなんて・・・
そんなぁ〜ホントのことを・・・(え?www
うちのサブちゃん、ひよこすら出ません。
なんででしょうね><
おしゃれさせてあげたいのに。
いつまでも初期ファッションが不憫で・・・><
  • 2009-03-14│01:35 |
  • ミーア URL│
  • [edit]
>ミーアさん
 ひよこも出たり出なかったり・・・
 出た時に押してみても、もらえないのよねぇorz
 お金は使わない子だけど、もらえないとなんか悔しいw
  • 2009-03-14│21:08 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

