[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

葛藤・・・!

昨日のメンテで追加されたアイテムは、なかなか面白い物が揃ってましたね( *´艸`)
みなさんは何か買いましたか?
こんばんは、はるるです

価格設定もかなり変更され、なんとか課金させようという運営さんの魂胆が
垣間見えるメンテでしたね
幸い私はパーク作りも一段落し、欲しい物は大体購入済みだったので
それほどの打撃は受けずに済みました

追加になったアイテムも、今回はベリーで買える物が多くて
うちのパークでも使えそうなアイテムがチラホラ( *´艸`)
・・・・と言っても、アイテム数MAXなので気軽には買えませんがw

とりあえず、追加されたアイテムで使えそうだった物をPick Up

木3種類.JPG左からクリスタルツリー、ハートツリー、スターツリー
結構作りが細かくて、彩りも鮮やか
ハートツリーはNCアイテムの桜の木の代用になりそうですねw
全部ベリーで買えるし、運営さん(*`・□・)bGJです

 バトラー様.JPG
そして今回一番気になったバトラー様(*ノωノ)キャー
最近の執事ブームに乗じてなのかしら・・・?
イケメンで優しいバトラー様は女の子専用のアイテムで
お姫様抱っこして歩き回ってくれますぅ(*´ェ`*)
NCじゃなかったら飛びついてたかもしれません(ぇw
まぁ、今回はお気に入りだけで許して差し上げましょうw
ちなみにアイテム区分は「乗り物」です・・・

というか運営さん・・・
アイテムじゃなくてカップルモーションにお姫様抱っこ追加しようよ
ついでにフレモにハグも追加して下さいw

という訳で、お気に入りの画面をニヤニヤして眺めているはるるさんでしたΣ(ノ∀`*)



【今日のスイレン~2日目~】
2日目.jpg蕾がふくらんで、早くもピンクに色付きました
さすが成長完了まで10日のスピードアイテムw
木だと20日以上かかりますからねぇ・・・
まぁ、時間がかかっても
徐々に育っていくのを見るのが楽しいんですけどね( *´艸`)


















スポンサーサイト

Trackback

Comment

バトラーがあるならメイドがあってもいいジャマイカ!!
もちろん美女で!ww
お姫様抱っこしながら歩いてやるぜ〜w
あんまり書くと怒られそうなのでこの辺でw
でも・・・なんでフレ・カポモーション追加されないんだろ?出来るだろうにね〜^^;
  • 2009-03-13│13:33 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 銀ちゃんちには可愛いメイドさんいるじゃない♪
 お茶も出してくれないけどっ!w
 お姫様抱っこはロマンだよね〜♪〜(o゚ε゚o)ゝ
 みんなで運営さんにメールしよう!
  • 2009-03-13│22:23 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

