[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

見えないお城

今日のメンテの新アイテムは、なかなかのラインナップでしたね
メンテの話は明日のネタに取っておくとして・・・(ぇw
こんばんは、はるるです

昨夜はフレのくじらたんのパークにお邪魔しました
体調不良で行方不明になってたくじらたん・・・生きてて良かったよ(´;ω;`)

くじらたんのパークは自然がいっぱいで、その名も「くじらたんの自然公園」
動物や植物が大好きなくじらたんの優しさが溢れた、素敵な空間になっております( *´艸`)

しばらくフランさんと3人でおしゃべりをしていたんですが
くじらたんが別荘に連れて行ってくれるということで
気球に乗せられ夜空の旅へLet's Go~

そして見えてきたのは・・・

03m10d23h31m26s.jpgΣ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!! お城だ・・・
お城を作ってたのは知ってたけど
こんなところに隠してあったとはw
これじゃ・・・これじゃ見える訳ないジャマイカ~



03m10d23h40m27s.jpgそう・・・以前足あとで、くじらたんからこんな有難いお言葉を頂いたことがあるのです
       『 こんばんは^^ へへへ・・・
     はるるさんには 城がみえないかな^^
     心が・・・ くろいい・・・ のか・・・( *´艸)( 艸`*) 』


くっ・・くろい・・・くろい・・・くろいだとぉぉおおおヽ(`Д´)ノ
おのれ、くじらたんめ・・・

っと、個人的な恨みは置いておいて・・・スーハースーハー
以前本島で放牧されていた動物たちも、お城のお庭にお引越ししてました
お城の内装はまだという事でしたが、さすがお城・・・いや~広いw
どんなアイテムを置いてくれるのか楽しみです( *´艸`)
飛行アイテムを持っていないはるるさんは、スパイもできませんよっとw



そして本日より新コーナー【今日のスイレン】
・・・そこ、ネタが無いんだろとか言わない
今日のメンテで追加されたアイテムの「スイレン」
噴水が置いてある方の庭に置こうかなーと思い、3株購入いたしました
1株21000ベリーは痛かったorz
63000ベリー分、頑張って育てる(σ`・д・)σYO・・・という訳で

【今日のスイレン~1日目~】
1日目.jpg前もってお気に入りでチェックはしていたものの
結構大きくて存在感があります
花が咲くのは10日後
何かアイテムも出るみたいだし、楽しみです( *´艸`)



スポンサーサイト

Trackback

Comment

スイレン気になるよね〜。値段も高いけど誰か買うだろうな〜と思ったけど・・・まさか3個も買ってる人が居るとは思わなかったよ^^;
どんな花とアイテムが出てくるやらw
楽しみだね〜^^
  • 2009-03-12│07:16 |
  • 銀六 URL│
  • [edit]
うんうん、くじらさんとこのお城は見つけにくいですよね〜〜
前に主さん不在時に不法侵入しようとして、
さんざん道に迷ったことがありますww
睡蓮、うちも早速置いてます^^
アイテムがなんなのか、ものすごく気になります。
にしてもいきなり3つとは・・・さすが師匠、スケールが違います^^
  • 2009-03-12│11:17 |
  • ミーア URL│
  • [edit]
>銀ちゃん
 普段アイテム数の関係でなかなか買い物できないからね〜
 大人買い万歳ヾ(o・ω・)ノ
  • 2009-03-12│23:15 |
  • はるる URL│
  • [edit]
>ミーアさん
 あれは見つけられないよねぇw
 決して「くろい」からではないハズ!
 スイレン咲いたらみんなでお花見かなー( *´艸`)
  • 2009-03-12│23:18 |
  • はるる URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

