[Edit]



[Edit]

生きてます

すっかりMoEから遠ざかっておりますが・・・皆様お元気でしょうか(;´Д`)


年末年始辺り、リアルで忙しかったこともあったんですが。。。
ずっと仲良くさせて頂いてるゲーム仲間の相方に誘われて
ルシエルブルー始めちゃったりとか。
3Dばっかりやってたので、2Dは馴染めないかと思ったんですけど
ノパソにも優しい軽さでなかなか快適でΣ(ノ∀`*)


それからですね
MoEと同じ頃からやってる音ゲというか
ダンスゲームの「X-BEAT」の方にちょこっと顔出したら
復帰しろコールがものすごかったりorz
ちなみに、現在の運営はハンビットなんですが、1年ほど前まではネクソンでした。
ダンシングパラダイス(通称ダンパラ)で聞いた事がある方もいらっしゃるかも?

メインを復帰させるつもりだったんですけど
「Lv高いくせに、コイツ下手くそだなー」と言われそうだったので
サブのサブぐらいの♂キャラで復帰。
今ではすっかり、そっちがメインになってしまいましたヽ(´・ω・`)ノ

XBは表示された矢印を押してダンスを踊るというダンスゲームなんですけど
ゲーム内のSSを加工して、壁紙やアイコンを作るのが盛んなところなんですよね~。
公式にイラスト掲示板なんかもあったりして。

私も昔から画像の加工は好きだったので、ちょこちょこと作ってる訳なんですが
フリ1鯖でダラダラと踊りつつ、
アイコン職人?(と、最近よく言われます(」゜□゜)」アワワワ)として活動してます。
職人と言われる程の腕はないんですけどヾ(・∀・)ノネー

復帰してからお知り合いになったほとんどの方々は
中の人も♂だと思っていらっしゃるので・・・もし見かけても、そっとしておいて下さいw
一人称「俺」とか言っちゃってますが、放置しちゃって下さい、オネガイシマスw

あ、そうそう。
今まで作った壁紙・アイコン置き場作ってます。
お暇な時にでも覗いてやって下さいなヽ(´ー`)ノ 

H’s Caffe
バナー(250×125)

今までもそうだったし、多分今後もそうだと思いますが
やっぱりフッとMoEに戻りたくなるんだと思います。
アカウント削除されないように、思い出したらINしようとは思ってますが・・・。


という訳で、とりあえず近況報告まで。

プロフィール

はるる

Author:はるる

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

